スタッフブログをご覧の皆さんこんにちは。

福岡支店工事部の石橋です。

 

雨ばかりの日が続いて嫌になっちゃいますね♪

この時期に朝雨が降っていると傘を持っていきますけど、

帰りに晴れていたら、大体会社に傘を忘れて帰りますよね。

おかげで、うちの事務所には傘が人数分以上あります♪

 

私の実家は鹿児島なのですが、連日の豪雨で、

ニュースに取り上げられているのを見て心配しましたが、

何事もなかったようで安心しました。

むしろ、「駅にテレビが来ていたよ♪」と。

皆さんも急な大雨には注意して下さいね!

とはいえ、私も子供の頃は学校帰りにずぶ濡れになって、

増水した側溝の中を歩いて帰って怒られたものです。

危険なところには近づかないようにしましょうね!

 

ちなみに、『梅雨』って、何で梅雨なの?と思い調べてみました。

諸説あるみたいですが、【梅の熟す時期の雨】だから、

という意味で『梅雨』と書くみたいですね!

こういったものを見ると昔の方はおしゃれだなと思ってしまいます。

梅は酸っぱくて個人的には苦手なのですが、

なるほど、、、皆に自慢しちゃいましょう!(笑)

 

 

そんな雨降りしきる中でも着々と現場は進んでいるのでご紹介を!

福岡市南区井尻で建築中の【(仮称)Cherim井尻北】です。

現在は躯体工事の段階ですので、

写真をお見せすることができないのですが、

いずれ写真付きで載せられればと思います。

 

少しでもアパート経営に興味のあるという方、まずはお話を聞くだけでも構いません、

お気軽にお問い合わせください♪

 

フリーダイヤル:0120-441-744

 

アパート経営・マンション経営・不動産投資のことなら

ライフリビングにお任せください!