スタッフブログをご覧の皆様こんにちは、福岡支店工事部の石橋です。

この間まで「暑いー。」「涼しいー。」と言っていた気がしますが。

もう寒くて寒くて。こたつから出たくありませんね♪

 

今日は一人暮らしには地獄のクリスマス!

周りに惑わされないように、目をつぶって帰りましょう!

クリスマスが終わったら、もう本格的に年末モードですね。

皆さん年末といえば何を思い浮かべますでしょうか?

私は町やテレビでベートーヴェン『第九 歓喜の歌』が聞こえてきたら、

「あー、年末だな。」と思うのですが、実はこの『第九』を年末に

よく聞くのは、なんと日本だけの様ですね!

世界ではお祝いや、おめでたい時に流れるのだとか。

 

さて、、、つい余談が長くなってしまいましたが、

今回も竣工物件が上がってきておりますので、是非ご覧になって下さい!

 

以前にも同支店の方が施工経過を載せておりました、

【Cherim箱崎宮前】が竣工致しました。

日本三大八幡宮の筥崎宮が近いこともあり、

この物件では《和》をイメージして施工を進めて参りました。

この筥崎宮ですが、流石に三大八幡宮っ!

9月に行われる『放生会』はなんと、のべ100万人が訪れる、

九州随一のお祭り、正月の『玉せせり』は競り子達による勇壮なお祭りです。

今までに紹介させて頂きました物件とは全く雰囲気が違いますので、

筥崎宮の近くに来られた際は、是非外観だけでもご覧ください。

 

 

少しでもアパート経営に興味のあるという方、まずはお話を聞くだけでも構いません、

お気軽にお問い合わせください♪

フリーダイヤル:0120-441-744

 

アパート経営・マンション経営・不動産投資のことなら

ライフリビングにお任せください!